Foodの出店者と特別ブース出店のおしらせ

お待たせしました!
昨年好評で、あっという間に売り切れ続出だったFoodブース
今年の出店者が決まりました

また今年のDMやリーフをデザインしていただいたブルーファーム株式会社も特別出店します

いずれも人気のお店ですので早めのご来場をおすすめします

※当日に内容が変更になることがあります。

ブルーファーム株式会社

10月5日(金)~7日(日)
木の器をぜひ触りに来てください。
山が好きで木も好きな職人が一つとして同じ表情のない木の噐を作りました。
宮城・岩手の木材を使用して作られる器。
身近な地域の木を色々試しながら器を製作することで、山と木と対話するような製作スタイルを基本としています。

木の存在を身近に感じて頂けるよう、そして日々の食卓が大切な時間・心あたたまる場所であるように、木の器をどうぞ手に取ってみてください。

また、器を使う食シーンに合わせた無添加の蜂蜜、ジャムもご用意しました。

数種類のフレーバーをご用意する予定です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ブルーファーム株式会社
ブルーファーム株式会社

本沢3丁目パン工房

10月5日(金)11:00~13:00
10月6日(土)10:00~12:00


「パンを片手にモノたちとの出会いを楽しみましょう」
長時間の発酵・熟成させたハード系のパンをメインにしています。
クロワッサンのサクサク食感もお勧めです。
店舗を持たずにイベントなどで販売しています。

本沢3丁目パン工房

芦田珈琲

10月5日(金)14:00~16:00

『その人の好みの味を届けたし』
ご注文専門でコーヒー豆を焙煎しています。
ぴったり合うお客様に出会えることを楽しみにしています。

芦田珈琲

http://naturan555.blog34.fc2.com/

焼き菓子つばめどう

10月6日(土)13:00~15:00

仙台でお店は持たずに、小さな工房で毎日お菓子を焼いています。
材料は北海道産の小麦粉、バター、新鮮な卵、漂白されていないドライフルーツやナッツを使っています。

アイシングクッキーに使う色素は紅こうじやくちなし、紫芋や海藻など自然由来のものを使用していますので、小さなお子さまでも安心してお召し上がりいただけます。

かわいいクッキーをみなさまに楽しんでいただけたらとてもうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

焼き菓子つばめどう

https://tubamedou.exblog.jp/

パン工房ゆがふ

10月7日(日)10:00~12:00

☆卵を使わない天然酵母パン~~パン工房ゆがふ☆

「ゆがふ」とは、「天から授かる恵み、豊かさ」という意味の沖縄の方言です。
卵を一切使わず、十勝産小麦粉、ホシノ丹沢酵母、自然塩、オーガニックのドライフルーツやナッツ、チョコチップなどの安心安全な素材を使って、ひとつひとつ心を込めて手づくりしています。

あなたの心とからだに、小さな幸せが届きますように。

パン工房ゆがふ